この記事のみを表示する日本人は未だに事態を理解していない

今より輝こうとする子供たちのために

シャープが台湾企業になる
ジャガーがインド車になったように?

日本人は未だにこの危機を理解していない
シャープが持つ特許や技術が
すべて台湾のものになる

東芝は原発に携わっているから
シャープのように国に見捨てられる
ことはないのだとよ
「何のこっちゃ?」

シャープも戦車ぐらい作っとけば
国に助けてもらえたのに・・・残念!
ちゃうちゃうそんなこと言うてんちゃうねん

国家間の生き残りを賭けた時代に
とっくに突入しているというのに
これだけの借金を抱えても
まだ金持ち意識が抜けないらしい

台湾に震災復興の募金?
心底おめでたい国だ

自分の身を建てられないやつが
人にほどこしをしてる場合かドアホ!
わたくし本気で怒ってます
順番が違うやろが

“今は”
シャープ再建にお金を使うべきだ
募金はそれからでも遅くはない!

日本人よ
いい加減目を覚ませ!
現実を見ろ!
外国を助ける前に
数少ない味方である
日本人同士が助け合うべきだ!GMのように・・・
もうこの国にはそんな余力も残っていない


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ







コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)