この記事のみを表示する父が乗っていたタクシーが人を轢きました

その他

もう30年くらい前かなー
私の父が生前話しておりました
自分がお客として乗っていた
タクシーが人を轢いたと

酔っていたのか夜道のどまん中に
人が大の字になって寝ころんでいて
タクシーの運転手が気付いた時には
間に合わず

人を轢く感触を後部座席で
味わったそうです

その後警察を呼んで事情聴取されて
ただお客として乗っていただけなのに
まるで犯罪者のような扱いを受けたと
怒っておりました

おそらく助かってないだろうとのこと
ある意味父も被害者なのですが

くれぐれもお酒にはお気をつけて


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)