この記事のみを表示する戦争はルールを守って正しく殺し合いましょう!

今より輝こうとする子供たちのために


テロのようにルールを無視した
無差別な戦い“は”許されないそうよ

そもそも
戦争にルールがあること自体
私には理解できない
スポーツじゃねんだから

人の殺し方にルールを設けた
国際人道法って何だ?
そのルールを守る紳士的な
殺人集団(軍)がどこにある?

負けるかもしれない
明日殺されるかもしれない状況で
相手が竹ヤリ持っててもそれが民間人なら
黙って刺されますか?

今日は民間人でも
明日は軍人になってるかもしれない
自分は民間人だから殺されないと思う
神経も理解できないし

皆さーん!
戦争はルールを守って正しく殺し合いましょう!
ってこと?

プレーヤーは軍人さんだけです
客席にいる観戦者の皆さんは民間人です
だから
プレーヤーにだけ殺し合いをさせて
客席はそれをしっかりと応援しましょう
本気で思ってんのか?


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)