この記事のみを表示するタッチパネルで原爆発射?

その他

私はタッチパネルが嫌いです
いつまでたっても好きになれません

もしヘリコプターの操作盤が
タッチパネルになったら・・・
想像すると恐ろしい
誤操作で間違いなく墜落します

結局タッチパネルなんて
本当に重要な機器には
使い物にならないということ

原爆の発射ボタンもタッチパネル
になればなんと実感のないこと

あれ?おかしいな?
最近乾燥してるからなー!

ちょっと待って
そのボタンちゃうって!
まだ押すつもりなかったのに!

なんて
これはこれで面白いけど


マンガのようにクリアケースを
開けて真っ赤なでっかいドクロボタンを
ポチっとな!みたいな・・・
この方がいい

わたくし前進しながらいつも
後ろばかり振り返っています


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)