この記事のみを表示する能ある鷹は金隠す 脳なしバカはさらけだす

その他

うちの職場に
BMWのi8で通勤してくる人がいます
ガルウィングの2000万

まるで理解が出来ない
そんなお金があるのに
なぜ組織に飼われるのか?
注:普通のサラリーマンです

確かに男をひっかけるのは上手そうな
「あたし わかんなーい!!」で年をとり
アラフィフになってしまったイタそうな女性である

2000万円あれば私なら迷わずそれを元手に
今の仕事をすぐに辞め事業を始めます
一生食べる金を稼ぎだす自信はあります

その金を車に使い組織の歯車になる?
私能無しなんです!と言っているようなもの

明らかに物の価値のわからない
猫に小判・豚に真珠の“死に金”である

嫉まれるだけ
いびられるだけ
「能ある鷹は金隠す」ものですが
「脳なしバカはさらけだす」
といったところでしょうか・・・


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)