この記事のみを表示する私がぁ寝たきりに、なーったら♪ひとーお・も・いに殺して!♪

これからの日本

今はこう思っておりますが
その時が来れば変わるのかもしれません

寝たきりになるくらいなら死んだ方がまし
だからって殺してもらえる訳でもなく
嫌なら自分で死ぬしかありません

自分で命を絶つことすらできない体
そんな体でも
生きたい!死にたくない!と
思うようになるのかもしれません

母が転倒して入院した時
病院の大部屋で並べられていたのは
ここから生きて出られそうにない
死を待つだけのまるで生きる屍ばかり

自分でトイレに行ける人でも
こけられると困るので管理するために
おむつを履かせて歩かせないなど
これでは歩ける人も歩けなくなる

病室では
動けない体で恨めしそうに
みんなこちらを見てきます
永い間見舞いに来る身内もいない様子

私は母に
ここにいたら殺されてしまう
こんなとこ一日でもはよ出よ!
と言いました

やはり私は
自分のためにも
周りに迷惑をかけないためにも
人生の終わりは

元気よく死にたい!


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)