この記事のみを表示する毎日婚姻届や出生届をドラマででも出せばいい

これからの日本

SMAPやジャニーズでも何でもいいから
毎週誰かが婚姻届や出生届を
出すような幸せ満載のドラマを
毎日流し続ければ

・社会も明るくなり
・結婚願望も高まり
・出生率も上がる
と思いますがいかがでしょう

ワイドショーでも
法律関係の番組でも
ドラマやニュースでも
出てくるのは“離婚届ばかり”

婚姻届では弁護士は儲かりません
離婚させてこそ儲かる仕事
だから離婚させたがる弁護士が
多いそうです

毎週(それこそ毎日でもいい)
キムタクや長瀬さんみたいな人が
いやむしろ岩尾さんでもいい
いろんな女性と
これ以上ない至福の笑顔で
婚姻届や出生届を出し続ければ
もっと世の中
良い方向に向かうと思うんですけど
当然ドラマの中での話ですが・・・

甘いか?


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)