この記事のみを表示する自民党が作った1000兆円の借金を踏み倒す方法

ちかごろの年寄り

日本は世界に類を見ない共産主義国だ!
この皮肉をメディアで発言したのは
若き日の舛添さんです。

私もその通りだと今も思います。

自民党が作った1000兆円の借金
国の借金を帳消しにするためには
国民の預金を帳消しにしなければなりません

これが自民党が借金を踏み倒す最終手段?

働かざる者を何の疑いもなく
みんなで養い始めた時から
この国は狂い始めた

働けない人は仕方がない
しかし
働かない人までなぜ私が
養わなければならないのか
いい加減当たり前の疑問は
みんなで解消しましょう

日々暇を持て余す年金暮らしの穀つぶしが
ランニングに自転車・ゲートボールに釣り
死にたくない!死にたくない!と
河川敷を走っています

今はほとんど絶滅した
コンビニ前ヤンキーのように
公園や河岸でたむろしたり
朝から酒をかっくらい
子供に見せられないような
みっともない醜態をさらしています

こんな道楽じじばばを養う余裕はどこにもない
団塊の世代がこれをやりだすのはまだ10年先の話
もっとタチが悪くなるでしょう

頼むから年金もらわず働いてくれ
今より輝こうとする子供たちのために!


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)