この記事のみを表示する相模原19人刺殺について

今より輝こうとする子供たちのために

弱者救済
地球上でこれをやっているのは
人類だけではないのだろうか

以前
烏骨鶏の卵を20個ほど温めたことがあります
7割は孵化しました
2割は成長していたにも関わらず
殻から出る前に亡くなっていました
1割は成長していませんでした

7割の生まれた中にも1羽だけ
片方の膝が曲がらない雛がいました
ある程度までは成長しましたが
餌の奪い合いや
他者との関わりの中で成長が遅れ
結局早くに亡くなりました

私も驚きましたが
現在出生前診断で異常が分かった人の
96%が中絶
ほとんどの人が正常な子供が欲しいと
願っている

悲しいかな
これが現実であり本音なのでしょう

私たち人類は
自然界であれば本来亡くなるはずの命を
みんなで支え続けています

税金・年金・介護保険・健康保険など
重税により
健常者が死に物狂いで働いて
社会的弱者を支え
“いつ私もそちら側(弱者)に転ぶかわかりません”

40年後
もし私が働けずに施設に入っていれば
あのような輩でもいい
家族のため
今より輝こうとする子供たちのために
殺してほしい


最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)