この記事のみを表示するメディアの誘導も失敗に終わった?

これからの日本

メディアの誘導が失敗に終わったのか
それともまだ
大きなアメリカのシナリオの中で
想定通りに動いているのか

最後の最後まで
いや
終わってからも
メディアはとことん多数派のはずの
トランプ氏を酷評し続けた
日本でも

流される街頭インタビューは
ことごとくトランプ批判
ヒラリーびいき

公平性なんて全くない中で
アメリカ人は日本人と違って冷静に
テレビや新聞の言うことを真に受けず
幅広く正確な情報を拾い判断した結果

真っ黒な政治の世界にどっぷり浸かり
骨の髄まで汚れがしみ込んだ人間を
信用していないのは確かだ

光と影
建前と本音

韓国といいフィリピンといい
アメリカも含め人類が破滅に向けて
おもしろいように操作されているように
私には見える

個人的には
あのような本音を言う強い指導者が
代表に立ったことを羨ましく思う



最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

その通りだな、と読んでて思いました。その通りだな、と読んでて思いました。

確かに、アメリカの方はメディアのいうことを鵜呑みにせず、自分で考え判断して決めているような気がしています。
こういうところ、私たちも見習うところだなと思いました。

Re: その通りだな、と読んでて思いました。Re: その通りだな、と読んでて思いました。

閲覧・コメント感謝いたします
励みになります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)