この記事のみを表示する国はいつ言うのか?「てめえらに払う年金はねえ!」

これからの日本


みなさーん!覚悟はできてますか?

何の?
もちろん
“死ぬまで働く”覚悟
です

私ら年金なんて貰える訳がないですからね!


敗戦間近の日本のように
「日本が戦争に負ける訳がない」と
信じ込まされているそこのあなた!

まだこれから経済は発展し
所得があがり年金も維持できるなんて
カルト教団のような世迷言を
国は言っているようですが

今、
年金暮らしの穀つぶしに暇つぶしを
させてる暇はありません
働ける者は働かせて
稼げる者には年金を払わない
ようにしなければ

近い未来国は
親指を鼻にあてて

「てめえらに払う年金はねえ!」





最新記事はこちら

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 派手なサラリーマンへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)