この記事のみを表示する女性が知らない無水小便器

これからの日本


無水小便器なるものが存在することを
大半の女性が知りません
現にうちの嫁さんも知りませんでした

水を流す必要がない便器
これを大便器で作ることは不可能でしょうから
メーカー勤務の方か清掃のお仕事をされてる方
以外の女性で
これを知っていれば何故知っているの?と
不審に思われかねないのでここでお話いたします

流していても
くさい小便器がたくさんある中で
流さなくても匂いがしないんです
確かに匂いがありませんでした

流す必要がなければ上水要らずで
排水の機能さえあればいい
工事も楽で画期的
水を汚さないCO2を排出しない
節水できるお財布に優しいと
いい事尽くめ

女性は2度流すくらいなのに
男性は1度も流さない時代に
なってきました

女性用の無水で小専用便器も作れば
流す必要もなくなるし回転も速くなり
トイレ待ちの行列も緩和されるし
何より相当量の水が節約できそう

音姫?は男性トイレでもたまに見かけますが
男だって大の音は
聞かれたくありませんし
聞きたくもありません
男ならじゃんじゃん聞かせてやれ!
何を恥ずかしがっとんねん!とはなりません
これも男女差別のひとつです

男女共に無水小便器と音姫をセットで付ければ
環境面でも経済面でも
相当量の節水ができることになるでしょう
これはぜひ世界に広めたい



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)