この記事のみを表示するちょっとおフランスへ(その1)

その他

定年退職後
飢え死にをしないように副業を始めます
勇気ある決断が要りましたが
本気で腹をくくります
もう後戻りをするつもりはありません

今の職場では副業は認められていません
だから何をするにも名義は嫁の名前で
もちろん嫁の協力無しには成り立ちません
そして本業に手を抜くつもりもありませんので
人の倍働きます

今の仕事プラス出勤前と退勤後
実験的に始めて軌道に乗れば本業にする
これまで修行と思い3年間続けてきたことをベースに
次のステップへ進みます

自分の生活を犠牲にしてきた介護が
一段落ついたところで
自主海外研修と称してちょっと
おフランスへ行ってました

2月11日(土)~19日(日)
新婚旅行も行けず
父が亡くなった時も2日しか
休めなかった私ですが
初めての有休連休+代休で上司を説得し
時期外れ長期連休を取りました
恐らくこの組織では私が初めてでしょう

組織に迷惑をかけないよう
抜かり無く万全の準備をして行きましたが
当然この組織では
こんなことをする人間に出世の道はありません

時間は与えらるものでなく自分で作るもの
この組織の誰よりも時間を無駄にせず
人生を駆け抜けます



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)