この記事のみを表示するうちの猫が3歳で亡くなりました・・・FIPかもしれない


吾輩は犬が嫌いである
くさい・汚い・めんどくさい


猫好きの私は猫を2匹飼っています
そのうちの1匹が先月たった3歳で亡くなりました

突然車の中で苦しみだして
嫁の膝の上で息を引き取りました
ほんの数分の出来事です

結局病院へ行く暇もなく
原因を調べることもできず
後でもしかしたら
FIP(猫伝染性腹膜炎)の可能性もあるとのこと
人間にとってのHIVのような病気
致死率99パーセントだそうです

普段から嫁さんには
おれこいつ死んだら泣き崩れるで!なんて
冗談ぽく“本音”をもらしていました

10年後も子供ら巣立ったら寂しいから
こうやってスリスリすんねん!って言ってたのに








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)